TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お見合い
お見合い


どうも、お久しぶりです(^^)
最近、更新が遅くてすみません;
そして、前回の漫画の続きでもないという…orz

続きは、今後少しづつ描いていきたいなと思います。



今回、初めてベネティ&アクアティキとキラル&アキラルを描いてみました。

サフィール「彼女達も年頃だし、恋愛とかさせた方がいいんじゃないか?」
エスメロード「それなら、私の部下なんかどう?二人ともなかなかのイケメンよ。」

という、
サフィールとエスメロードの計らいによりお見合いを試みたものの、
思ったよりもキラル&アキラルの押しが強くて、
ドン引きしているベネティ&アクアティキを描いてみたかったのです。

あの二人(キラル&アキラル)って、なんか自分の自慢話ばかりしてきそうな気がします(;^^



拍手ありがとうございます!
最近またセーラームーンを見ていて、とあるキャラクターにはまってしまったので、近々イラストで描いてみたいと思います。

続きに、拍手コメントのお返事があります^^


[2012/06/14 22:51] | ブラックムーン | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
| ホーム |
