TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スカートは膝上10cmまで
fuuki1.png



謀反。
もうちょっとだけ続きます↓


fuuki2.png



兄さんが脱げば、幹部3人は邪黒水晶よりすごいやる気とパワーを引き出せそうな気がします。
何をやる気なのかは計りかねますが(^^;

今回は人数が多かったので白黒で描いてみました。
白黒表現、思ったより難しかったです。
もっときれいに描けるように研究してみたいと思います!



拍手ありがとうございます!
以下、反転させてお返事です。


>>海乃さん
初めまして*^-^*
コメントありがとうございます!
デマンド様は肉食系なのか草食系なのかとても悩んでいたのですが、おっ、コレしかないと思って「月食系」にいたしました。
ツボに入ったようで嬉しいですv
また、海乃さんに楽しんでいただけるような作品を、模索しながら描いていきたいと思います。
どうぞ、お気軽に遊びにきてくださいね('▽'*)


>>透さん
初めまして、pixivではお世話になっておりますv
ベルチェが海野の内面の良さをわかってあげられそうということに、共感しました。内面の良さで男性を選ぶベルチェさん、素敵ですね(^^)
コーアン→リードしてくれる年上に弱い/ペッツ→母性くすぐられるタイプに弱い、というところに長女と末っ子の差を感じました。二人の好みのタイプの理由を理解できた気がします。
エスメロードの好みのタイプも全く違うので、一族の恋愛事情は奥が深いなと思いました。
ありがとうございます!漫画頑張りますo(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
[2011/10/17 23:50] | ブラックムーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カマウス | ホーム | あいつの名前はクラッシャー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunaitizoku.blog.fc2.com/tb.php/12-268fd9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
