TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カマウス

kamaus.png



アニメ70話「愛の炎の対決! マーズVSコーアン」にて。

冒頭でワイズマンと話しているルベウスが、どうしてもオカマっぽく見えてしまいます;
「プリンスがオレを見捨てるはずがない」的なことを言っている場面です。

何気まつげの長いルベウスが、今にも小指を立てそうだったので、思い切って立たせてみました。
周囲が女性ばかりだったから、少しづつ影響を受けていたのではないかと推察しています。


あと、全国にルベウスファンってどのくらいいるのでしょうね。
あまり好かれてないらしいことを小耳に挟んだことがあるのですが…

今の時代なら、冷酷無慈悲なカリスマ系悪役として人気が出そうな気がします('▽'*)



相変わらずのノロノロ更新でごめんなさい;
ルベウスの小指の位置で、一週間弱悩んでいました。
こんなに小指のことを考えたのは生まれて初めてです。
また描く機会があれば、次はもっとカマっぽく描けるようになりたいです。


拍手ありがとうございます!
続きから、お返事です。




>>透さん
四姉妹の挙手の理由を楽しんでもらえたようで嬉しいです。
それと、学級委員サフィールをかわいいって言ってもらえて良かったです(*^-^)
彼はきっと全体のまとめ役だと思います。
サフィールは年上の人好きそうですよね。
兄さんやペッツみたいな頼れる人がそばにいると安心できる、という言葉にすごく納得しました!
二人とも優しそうですしねv
コメント、ありがとうございました(*´∇`*)



スポンサーサイト
[2011/10/26 23:56] | ブラックムーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<女のお前にはわかるまい | ホーム | スカートは膝上10cmまで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunaitizoku.blog.fc2.com/tb.php/13-07beb9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
