TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女のお前にはわかるまい

〜アニメ74話「ルベウスを倒せ! 宇宙空間の決戦」〜



otokonokonoyume.png



ルベウスがセーラームーンとちびうさを誘き出そうとしている場面です。

この回の、「女のお前にはわかるまい」という台詞が気にかかって描いてみました。
ルベウス以外の男性陣は「ジワジワ殺すこと」に理解があるのか考えてみたのですが、デマンドやサフィールからの同意は得られなそうな気がしました( ̄ー ̄;

サ「そんな妙な趣味があるのは、お前くらいだ!」
とか、言われてしまいそうです。


外野は特別出演です(*゚▽゚)
陰湿に殺そうとしている時点で、別にピュアでも美しい夢でもないですね;
彼らも、別の機会に描いてみたいです!




この漫画を描いているときに、妹と話していたらちょっと鋭いことを指摘されました。
「女のお前にはわかるまい、ってちょっと変だよね。普通は女の方が陰湿なイメージがあるよね。」

w(゚o゚)w オオー!
なるほど、確かに『女子校のいじめ』という言葉があるくらいですしね…!






…と、いうことは…?




otokonokonoyume2 のコピー



カマウス復活!ヽ(*゚▽゚*)ノ
また、機会があれば描きたいなと思っていたけど、まさかこんなに早く描くことになるとは思いませんでしたw

この時点でキャラベラスさんは既に人間になっていますね。
描いた後に気づきました;
友情出演ということでお願いします。



拍手ありがとうございます!
続きから、お返事です。



>>久林さん

こんばんは〜☆
コメントありがとうございます!
ブログ楽しんでいただいているようで、始めてよかったなぁとしみじみ感じました。
私の方も久林さんのブログ、楽しく拝見させていただいております(^^)

やっぱり70話のあのポーズはちょっとオカマっぽく見えますよねw
小指立てポーズを似合っていると言っていただけて、とても嬉しかったです〜!

ルベウス泣くほど嫌いだったんですかΣ(゚0゚*)
私も小さい頃、ルベウスはダントツで悪い印象しかありませんでした;
ヘタレさがかわいい、というところにすごく共感しています。
私もルベウス最後のシーンで一気にファンになりました!
大人になってから、魅力がわかるキャラクターですよね*^-^*


スポンサーサイト
[2011/11/01 18:22] | ブラックムーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リズムに合わせて | ホーム | カマウス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunaitizoku.blog.fc2.com/tb.php/14-bbe48335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
