TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リズムに合わせて

〜アニメ68話「ちびうさを守れ! 10戦士の大激戦」〜


hatopoppo.png
鳩ぽっぽ


セーラー戦士VSあやかしの四姉妹の回です。

団体戦ってかっこいいですよね!
あまり大人数同士で戦いあうアニメを見たことがないので、この回は当時見たときからすごく印象に残っていました。

このときのルベウスは音楽に合わせて手の形を変えていて、とてもリズム感が良いと思いました(´▽`)



拍手ありがとうございます!
続きから、お返事です。




>>あぐりさん
初めまして、コメントありがとうございます(*^^*)
漫画楽しんでいただけているようで良かったですv

それから、気に入ってもらえた作品を教えていただいてありがとうございます!
ANOTHER STORYのカツラネタは私も気に入っています(´ω`*)
やっぱりカツラに見えますよねw
デマンド様がセーラームーンのカツラとか持っていたら、ああやって変身(?)して遊んでいそうな気がしましたw

こちらこそ、リンクありがとうございます。
ご挨拶せねばとずっと思っていたのですが、自分内向的に輪をかけたような性格でして…(;´`
こうしてコメントをいただいて本当に嬉しかったです…!

これからも、たくさん描いていきたいと思いますv
今後ともよろしくお願いいたします*^-^*



>>透さん
コメントありがとうございます!
カマ口調似合うと言っていただけて嬉しいです☆
オカマキャラで売り出すのいいですねw
どこかで聞いたことがあるのですが、ルベウスのキャラクター説明のところに「あやかしの四姉妹の長女」と書かれていたことがあるらしいです(^^*)

サフィールかわいいですよね〜(^ー^* )
頑張りやで健気で…
彼の、兄さんに頭を撫でてもらって機嫌が良くなってしまったところの回がすごく好きですv

そうですね、デマンド様はサフィールとペッツがお付き合いしたら、暖かく見守ってくれそうです(*^^*)
兄思いで弟思いの素敵な兄弟ですねv

スポンサーサイト
[2011/11/11 00:03] | ブラックムーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オレにわからないことはない | ホーム | 女のお前にはわかるまい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunaitizoku.blog.fc2.com/tb.php/15-5e011232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
