TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オレにわからないことはない

shoutai

勘違いで消されるルベウス


初描きワイズマン。
何だかワイズマンの手の動きって陶芸家みたいだなぁ、と思って描いてみました。
このおじいちゃん、指が細くて長いのですごくうらやましいです。

そして、ルベウス。
私が描くとどうしても、ここぞというときに格好良くなれませんね^^;

何となくですが、ルベウスは他愛ない会話をするときも、ちょっとニヒルにカッコつけて話しそうな気がします。



最近、何描くかなーといろいろ悩んでいたのですが、次はトレス絵とかを描こうかなと思っています(*´∇`*)


拍手ありがとうございます!
続きからお返事です。



>>透さん
コメントありがとうございます☆
一族、愛にあふれていますよね〜
恋愛している人も結構いますしね*^-^*

映画のチケットをそっと差し出す兄さん、優しさが滲み出ていてすごく良いと思います。
ああ、でも尾行していったら良い兄さん像が台無しw
デマンド様は好奇心強そうですよね^^

それと、お姉ちゃん想いな姉妹たちかわいいですv
同じく尾行している妹たちに付き合っているカラベラスは、とても面倒見が良くてしっかり者ですね。

デマンド様と3姉妹が鉢合わせるところも見てみたいな、と思いました(*^▽^*)


スポンサーサイト
[2011/11/20 23:32] | ブラックムーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<創作意欲 | ホーム | リズムに合わせて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunaitizoku.blog.fc2.com/tb.php/16-1b8777f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
