TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
せらむん!The black moon story
ようやく、トレス絵が出来上がったのでpixivの方に投稿してきました*^^*
こちらにも、ちょっとだけ解説をつけて載せておきたいと思います。

長いので、続きからどうぞ!
『ぷよぷよ! Puyopuyo 15th anniversary』からトレスしてみました。



puyomoon1 のコピー



puyomoon2 のコピー
ロリコンっぽく見えてしまう由縁





puyomoon3 のコピー



puyomoon4 のコピー





puyomoon5 のコピー



puyomoon6 のコピー
デ「セーラームーンにバツイチだと思われたら困る」




puyomoon7  のコピー
ハネムーンと言ったらこの衣装かな、と思いました^^





puyomoon8 のコピー
このまん丸いサフィール、ちょっと気に入っていますv


と、まあこんな感じで2週間くらい没頭して描いておりました。
今回は、私にしては珍しくルベウスよりデマンド様の方が出現率が高いです。
デマンド様がいると、画面がクリアな感じがしていいですね(´ω`*)



拍手ありがとうございます!
以下、反転させてお返事です。

>>あいのるけさん
初めまして(*´▽`*)
この度は、リンクを貼っていただいてありがとうございました☆

それと、気に入った作品を教えていただいて、ありがとうございますv
とても嬉しいです!
『鳩ぽっぽ』好きですかw
お茶目な失敗をするルベウスを描いてみたかったのですが、成功したようで良かったです*^^*

私も、あいのるけさんの描かれる、華やかで暖かみがあふれるイラストがすごく好きです!
さっそくブログの方にもお邪魔しているのですが、漫画もすごくおもしろくて、更新がとても楽しみですv
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`*)


スポンサーサイト
[2011/12/12 00:38] | ブラックムーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おとめのポリシー | ホーム | 創作意欲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunaitizoku.blog.fc2.com/tb.php/18-824a6336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
