TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おとめのポリシー

otomegokoro



こんばんは^^
初っ端からカマウスで失礼いたします。
あ、カマウス初見の方がいましたら、『カマウス=オカマっぽいルベウス』の省略の意味として取っておいてくださいね。


以前から、ルベウスはちょっとオカマ気質があるんじゃないかなぁと睨んでいたんですが、今回、月野さんから、ルベウスをカマウスとして裏付けられそうな画像をいただきましたw

ここで、紹介させていただきたいと思いますv
以下、セラムンの絵本からの画像になります〜



111210_035250.jpg
紅い唇


111210_035205.jpg
細長い指とたおやかな手の仕草


111210_035230.jpg
今にも「おほほ」とか笑い出しそうな表情


もはや女性といっても過言ではないレベルだと思いましたw
こんなに唇が潤っている男性キャラクターを見るのは初めてですw
4姉妹と一緒に化粧直しとかやっていそうですねv


そしてカマウス、何気ブログに定着していますね^^;
こんなに度々描く機会が訪れるとは夢にも思いませんでした。 
何度でも蘇る、まさに不死鳥のようです。

再度カマウスを描く機会と素敵な画像を提供していただいた月野さん、ありがとうございました!!\(*´▽`*)/




拍手もありがとうございます!
次に描くものも、大体決めております(^-^)



[2011/12/18 23:30] | ブラックムーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もみうす | ホーム | せらむん!The black moon story>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunaitizoku.blog.fc2.com/tb.php/19-038587a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
