TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もみうす
〜もみうす=もみあげ+ルベウス〜

momius.png
ル「なかなかオシャレだと思っている」





〜活用法〜

momius2.png





〜事の発端〜

momius3.png
クリスマス当日へ続く


メリークリスマス♪


何となく描いてみたかったもみうす。
ルベウスともみあげの組み合わせは、なかなか相性が良い気がしますv
このもみあげに1本ずつ、洗濯物をぶら下げてみたい気持ちに駆られました。



拍手ありがとうございます!
続きからお返事です。


>>月野さん
コメントありがとうございます(^^*)
楽しい画像を提供していただいたおかげで、またカマウスを描く事ができて嬉しかったです!
サフィールとルベウスの掛け合いは、漫才向きかもしれませんねw

月野さんのサイトにて、セラムン絵本の他の画像も拝見しました^^
デマンド様、すごく積極的ですね〜!
子供向け絵本にドキドキしたの初めてです(゚ー゚;

>面白ネタの突撃
わぁ、嬉しいですv
また何かありましたら、よろしくお願いします(*´▽`*)


スポンサーサイト
[2011/12/24 23:18] | ブラックムーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | おとめのポリシー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunaitizoku.blog.fc2.com/tb.php/20-6ef24833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
