TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
見せられても困る
リンク追加いたしました*´∀`)

もうすぐセーラームーンのオンリーイベントがあるんですね!
イベントとかあまり行ったことないので、どんな感じなのかちょっと気になります(^^*)


続きに漫画があるのですが、タイトルからして嫌な予感を感じた方はご注意くださいね



furo.png
「なぜ頬を赤く染める」(byサフィール)


アニメで、エスメロードの入浴中にサフィールが堂々と乗り込んできた回がありましたよね^^;

じゃあ、ルベウスが本拠地にいたときもこういうことがあったのでは?と、疑問に思って描いてみました。
ちなみに「あの方」とは、もちろんデマンド様のことです。
きっとネメシスでは長々と風呂に入っていると、無差別にサフィールが覗きにくる暗黙のルールがあるにちがいな(ry

せめて下心があった方が、エスメロードさんも女性の立場からすると嬉しかったんじゃないかと思います;


拍手ありがとうございます!
描きたいものをいろいろまとめております!


[2012/02/07 22:41] | ブラックムーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふうらい兄弟2 | ホーム | これな~んだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunaitizoku.blog.fc2.com/tb.php/26-a80c4690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
