TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふうらい兄弟2
ふ.う.ら.い.姉.妹の2巻目からトレスしました^^


これから読む予定のある方はご注意ください。




furaikyoudai2.png



お見合いの席で、器械体操を始めてしまったところの場面です。
この光景を見ていたら、何だか幹部4人で描かなければいけないような錯覚に陥りました。

このトレス絵だと、デマンドとルベウスがお見合いをしていることになっております。
二人がお見合いするとなったら、残りの二人が黙ってなさそうですよね^^;



ルベウスが着ているシャツの「NT大」は、「ネメシス体格のいい大学」の略称です。
そんな大学があったら、エスメロードも同じ大学の同級生とかなんじゃないかな、と思いました。




拍手ありがとうございます(´`* )


スポンサーサイト
[2012/02/17 22:39] | ブラックムーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ルベウスのアレ | ホーム | 見せられても困る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunaitizoku.blog.fc2.com/tb.php/27-45f25f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
