TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんな必殺技が…!?
フリスビー

フリスビー2


今原作読んでるんですが、ビックリしました。
ムーンフリスビーなんて技があったんですね。

アニメとはまた違って新鮮(^▽^)


そして、レイちゃんが美人すぎる。
昔、ちょっと厳しめだったレイちゃんはセーラー戦士の中では一番苦手でした。
でも、今は一番好きです。
厳しさの中にうさぎへの愛情が詰まっていたんですね。


レイちゃんといい、ルベウスといい、昔苦手だったキャラの方が今では好きになってるから不思議(゚゚;)


拍手ありがとうございます!
続きから、お返事です。

>>久林さん
初めまして(^^)
リンク&報告、ありがとうございます。
私の描くルベウスを気に入っていただいて、とても嬉しいです。
三枚目に描く率が高いので、そろそろ苦情でもくるんじゃないかとヒヤヒヤしていました(;´▽`
これからも、たくさん描いていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト
[2011/09/02 21:53] | ブラックムーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<この技は応用できる | ホーム | マジ rabbi(t) 1000%>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunaitizoku.blog.fc2.com/tb.php/3-aa480c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
