TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
拍手コメントのお返事+a
前回の記事に拍手ありがとうございました☆

以下、お返事となります。
心当たりのある方は、>>の後を反転させてお読みくださいね(^ ^)


>>透さん
こんにちは、お久しぶりです(´ω`*)
ルベウスの臑毛、描くのが楽しくてちょっと力を入れすぎてしまいましたw
コーアンは、きっとルベウスの男くさい感じは好きなんじゃないかなと思います^^
でもやっぱり少しだけ見るのに耐えないから、ベルチェから牛さんパジャマを拝借したいですねw
裸エプロン>裸ベストよりアウト…いや、セーフかな?(゚ー゚;

ハンガリーでエプロン着けて温泉に入る習慣があること、知らなかったです(゚o゚*)
いつもおもしろい情報までいただいて、コメントと合わせてどうもありがとうございます☆



続きに、前回の漫画の続きのような絵を上げておきます。
腐向けではないと思うのですが、一応畳んでおきますね。



〜セーラーいい男の末路〜

torikae1.png


上手くタイガーズ・アイがセーラーアニマメイツに潜入できる方法はないかと思案していたところ、似たような服のちゅー子(セーラーアイアンマウス)がいるじゃないか!ということに気付きました。
そして、取り替えっこ。

上のタイガーズ・アイさんは、服を取り替えたことはいいものの、思ったよりもかわいくなってしまったため、「これじゃあ女を落とせないじゃないの」とご機嫌斜めになっているところです。



次からまたブラックムーン一族を描いていきます*^^*

[2012/03/19 23:09] | セーラームーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お久しぶりです〜 | ホーム | トリオ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunaitizoku.blog.fc2.com/tb.php/30-c72e99e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
