TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セラムンの新作アニメ楽しみですo(*^▽^*)o~♪
来年の夏に、また彼女達に会えるんですね!
今からすごく待ち遠しいです(^^)



前回言っていた、最近好きなキャラクターを描いてみました。
映画「セーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡」に出てきた、敵キャラクターのププランです。

ププラン

どうやら自分は、知的で陰険そうなキャラクターに弱いみたいです(^^;)
皆に幻覚を見せながら公園の輪っかを食べさせようとするところを見て、必要以上に意地悪なことをするキャラだなぁ、と感心しつつ、そのままハマってしまいましたw

お菓子の妖精っていうイメージとのギャップがすごく好きですv


お菓子の妖精

他の3人の妖精たちもそれぞれ魅力的ですよね〜


ペルルかわいい('▽'*)
エリオスと容姿が似ているけど、ペルルの方が弱冠ひよっこ感が漂ってる気がします。
ちびうさとも似合うけど、ダイアナとも似合う気がしました。

バナーヌ(中央)は、良いお兄ちゃん臭がします。
妖精達が喧嘩していたら止めてくれそう。
常にバディヤーヌ様に関することを解説してくれて、憎めない感じがかわいいです(^^)

オランジェ(右)はじっくり見たことがなかったのですが、よく見るとすごくかっこいい顔をしていたんですね。
脇役にしてはもったいないな〜。。。o(゚^ ゚)
もっとしゃべってほしかったです。



拍手ありがとうございます!
続きからお返事です☆




>>月野さん
お久しぶりです〜!
ベネアクとキラルアキラルの双子カップルへのコメント、ありがとうございました=*^-^*=
ブラックムーンは、アロン&マナとか一族的に双子とかが多いのかな、と思って年頃の二組を描いてみたくなりました。
気に入っていただけたようで嬉しかったです^^

更新の方も楽しみにお待ちいただいているようで、ありがとうございます!
また、思いついたことをいろいろと描いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(*^^*)

スポンサーサイト
[2012/07/20 22:57] | ブラックムーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | お見合い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunaitizoku.blog.fc2.com/tb.php/34-845740a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
