TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ANOTHERSTORYプレイ中
ルベウスに会いたくて、夏の間に秋葉原でゲームソフトのANOTHERSTORYを買いました。
難易度が高くて苦戦していますが、やっとルベウスに会えました。

ルベウスに会って、いろいろと思うことがあったので描いてみました。
少し長いので、続きからどうぞ!

jimi

きた!ルベウス\(*^▽^*)/
かっこよさそうなオーラが漂っている…!


jimi2

ちょっ、思ったより茶色いww


gamerubeus.png

予想を遥かに上回る茶色さに衝撃を受けました。
良い方向に期待を裏切ってくれるルベウスに乾杯♪ヽ( ´¬`)ノ


それにしてもこのルベウス…
何となく地味弁当を彷彿とさせます。

zukai
肉率高w
お母さんが適当に冷凍食品と残り物を詰め合わせたかのようなルベウス。


futatsuna
もうあんまり紅くないから、異名の替え時かもしれない。
でも、この二つ名は嬉しくない気も…



okakaknight
終いにはこんな映像が頭をよぎりました。

オカカナイトって弱そうw
ルナやアルテミスにも負けそうな予感。


拍手ありがとうございます!
いろんなルベウスをたくさん描けたらいいな、と思います。
スポンサーサイト
[2011/09/11 21:10] | ブラックムーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラビットはオレが育てた | ホーム | もはや公認の仲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunaitizoku.blog.fc2.com/tb.php/6-55d577a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
