TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たのしいANOTHERSTORY
ANOTHERSTORYラストです。
続きからどうぞ!


〜大いなる野望〜


negai


ネメシスのデパートって、品数が少ないイメージがあります。

ルベウス倒しちゃった…(/Д`)・゜・。
好きキャラがいなくなるとやっぱり寂しいですね。







〜おまけ〜

この先には微府向けかもしれない絵がありますので、ご注意ください。
また、かっこいいデマンドさまが好きな方にもちょっとお勧めできないかもです。

大丈夫な方はどうぞ。

セーラームーンを攫ったデマンドさまを、サフィールくんが説き伏せるところです。



tomadou2




game1.png



tomadou
デマンドさまの隣で倒れているセーラームーンが、一瞬カツラのように見えてしまいました;






tomadou3
嫌な予感








tsukinikawatte.png






tsukinikawatte2








game2.png



はい、いろいろすみませんでした



拍手ありがとうございます。
その後は順調に予約録画できています。
もう、おすmoonさんの恐怖には苦しまなくてすみそうです(;^^)

次回からは、また別のものを描いていきたいと思います。





[2011/09/25 23:14] | ブラックムーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ムンボ | ホーム | なんてこった…orz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunaitizoku.blog.fc2.com/tb.php/9-34c01998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
